ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

エドコ・・


シイラ狙いに。



水潮ですが、ところどころにいい潮はありましたが・・・。




でかいポッパーを遠投するため、

15FTの#10番で風下へキャストします。

大物狙いでしたが、『 本日も、★ 』残念でした。


ちなみに撮影は、メガネ型カメラで自撮りしているのでブレまくりです。(笑)



シイラは駄目でしたが、


帰りに久しぶりの『 江戸っ子 』

ソーダガツオが、囲いこみ漁をやっている光景です。


マルソーダ?かな(笑)


血まみれ。


船に寄り添う小魚の群れ。 NO QUARTER!!


帰りにマイクロシイラが群れで跳ねてましたが、

スルーしました。