ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

師走も終盤・・・。

 

 

さて、明日からは仕事が続きます (笑)。

 

 

 

 

 

仲良し兄妹のまんま、来年も健やかに。

 

 

さてさて、満足な釣り納めにならなくても、

 

時は流れるものです。

 

12月24日

 

2名で、

 

 

 

 

形はみれました。

が、昨年までのような勢いは感じられず。

 

 

フォールであたりを出す釣りで、

 

クィックはともかく、フラットハオリ120gも活躍します。

 

特に着底と思ったら掛かっていた、というのが多いです。

 

 

12月28日

 

本日は単独釣行です。

 

 

 

 

 

釣りあげれたのはホウボウだけで、

 

 

おそらくワラサ?、というフックアウトは3度。

 

 

やはり、アシストをしつこくリサイクルユースするのは良くないのでしょうか?(笑)

 

 

 

ではでは皆さま、

 

ついでに私も、

 

良いお年を♪、良い釣り♪を・・・。