ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何をいまさら……、

といった感じである。 何かって? SAWADAのトーナメントロッドが3本 もちろん、釣りに使える代物ではない。 シングルハンドは、オークションでの拾い物だが、 ダブルハンドは、新品¥162.000ー也。 くそ忙しかった年度末の応援業務(アルバイト…

JCA中部選手権大会

快晴の小春日和。 初めてのトーナメントクラスに参加してきた。 最近練習していた、シングルハンドのみの予定だったが、 『道具を貸すから出てみては?』 と内心期待していた通りのお誘い♪をうけ、 二つ返事で、出場決定!。 しかし、120gのラインを投げ…

3月といえば…

確定申告の季節。 加えて、応援の業務(アルバイト)が最近忙しい(汗) 釣りどころではないのに、昨日は午後から釣りに。 相変わらずの増水は、まったく引いていない。羽布ダムが放水中か?。 したがって、ライズなどは全くなし。 ウエットを黙々と引くと、ア…

あまごの解禁日

毎年の楽しみになった足助、巴川の解禁の成魚放流。一昨日の大雨で増水していたが、ウェット頼みで何とか満喫。 しかし、こんな状況では、ルアーはさすがに強い。 ROD: SCOTT SES904 LINE:AIRFLO DELTA F4/5