ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

更新・・・

伊勢湾では、ハマチ ワラサ ブリ と釣れ盛かっているようですが、


相変わらず、持ってなさ炸裂?で、(笑)


ふらいまるを更新中のため、出船できず。





ただいまから、最後の航海。


航海計器はレーダーしかないが、


『 いままでありがとさん 』





順調に、航海中。

『 いきはよいよい・・・、ベタ凪の海・・・ 』





新ふらいまると最初で最後のツーショット。

イカリ、その他の積み替え中。





新しいふらいまるで帰途に就く、

『 天気晴朗なれど、風強し!! 』





この冬中に、こつこつとレストア予定。

それなりに古い船なので、2月にはEGオーバーホール予定です。


まだまだドライバーズシートもなく、船の中はごちゃごちゃで、

来春3月には初釣行となれば良いかな?(笑)




本日入れ替え完了しました。