ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

令和元年、釣り納め・・。

 

 

いよいよ師走も大詰めで、

 

ベタ凪予報の本日。

 

 

出船前に、港でセブンの牛丼をチンして食べていたら、

 

RR丸さんが子供サービスでやってきた。

 

 

『 乗ってく? 』

 

『 いいですか? 』

 

ということで商談?成立。

 

本日は、自分が釣りたい?わたくしめと、

 

子供に釣らせてあげたいRR丸さんと、

 

お子様二人で行ってきました。

 

 

ファーストハマチは、下の子供さん。

f:id:flybow:20191230063838j:plain

 

 

ファーストサワラも、下の子供さん。

f:id:flybow:20191230063900j:plain

 

 

ファーストワラサは、上のお兄ちゃん。

f:id:flybow:20191230063915j:plain

 

 

私は、自分が釣ることに必死なので、写真は撮り忘れました(笑)。勝手にRR丸さんのブログより拝借しました。

 

 

 

 

その甲斐あって、

 

f:id:flybow:20191225183005j:plain

実は船べりまではワラサのトリプルだったらしい?(笑)

 

クイックゼロワン、恐るべし。

 

 

f:id:flybow:20191225115335j:plain

いつも切られてばかりの、憎っくき?サワラ。



f:id:flybow:20191225150148j:plain

船全体の釣果です。

左端で解剖中のはお兄ちゃんが釣りあげた70オーバー。

 

終わってみれば、いい凪に、感謝感謝。

 

 

爆釣は、来年に持ち越しですナ(笑)。