ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

記憶に残らない日々……



懐かしさすら感じる、サクラ。


本日も林道を歩いて……、と思ったが、


先行者が複数いるようで、入り口に複数の釣り人のものらしき車、くるま。



『 本流を釣るか〜〜! 』


ところがここのところ、まとまった雨がない。


私的には、渇水は嫌いではないが……、




水苔がハンパでなく多い(大汗;)


ロングリーダー&ティペットの釣りには大変な厄介者である。


魚からの反応もない。



とりあえず発電所下流の瀬をウエットで釣り下ると、



小型ながらとりあえず釣れた。


アタリもそこそこあったので、また遊びに来よう♪。



本流の、マル秘の、道路から丸見えの私的ポイントにしっかりといいのが入っていたがバラシ(汗)




ようやくDRYで型を見た。


たまには、釣れなかった日もアップしないとね(笑)