ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

ひとやすみ・・


日曜日は釣り大会に参加してきました。






長野県の平谷管理釣り場で、KANJIRO RODさんが事務局ということでお声を掛けていただきました。


参加してみると、JCAで知り合った方々もたくさんみえました。


大会には参加しただけでした(笑)



さて、今週水曜日には、内視鏡検査をするはめになり、


食事制限もあり、暇なので、朝は釣りに出かけてましたが、



田原方面は、セイゴに遊ばれるくらいで何もなく、




絶好?の曇天も強風にたかられて、何もなく。



好調だったポイントも、魚影が感じられなくなりました。



もともと、今年は中小型が極めて少ないので、こうなると散々です。




そろそろ、伊勢湾口が気になるので、こんなものを作成しております。



ワイヤーインチューブ式フローティングミノー♪


サワダのチューブフライシステムに例のイワイミノータイプのフライを乗せ、


ワイヤーを通して仕上げました。




明日、鯛の島あたりで、サワラかワラサを狙って苦行します。


タックルはK.S SW1713に、スカンジナビアンF#10/11をオーバーヘッドで。



さて、内視鏡検査は、無事大腸ポリープの切除が完了しました。



年をとると、いろいろあるもので、複雑な気分になります。