ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

風の止んだ休日

本日は夕方から名古屋港へ。

いい感じの夕暮れ。




実は、午後から管釣りでも行こうと思っていたのだが、

午前中は、注文していたCNDのスペイラインを試しにYH川の河原へ。

そこでキャス錬でご一緒になったフライマンのかたと、

『 誰が一番キ印か? 』

と話していたところ、

優勝候補のffnutsさんからメールが来た。



『 今晩、名古屋港で釣りしませんか? 』





ということで、

『 部屋へ入れ!(怒) 』

『 やだもん。 』


もちろん、無理やり逮捕監禁完了して、私は釣りへ。



海上から回る名古屋港は、エキゾチックだ。




あけおめことよろ?


スイートスポットで熱〜〜い時間が。


30〜35cmクラスがボコボコ

50cm弱クラスはタモ入れ失敗。



『 そういえば船頭さんはノーフィッシュ(笑) 』


ということで梶持ちを替わって、さくっと爆して帰途へ。


私の自己中炸裂ながら良い釣りが出来ました♪。