ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

しとしととあめ・・・。

 

 

久しぶりのブログアップ。

 

 

5月は近場で遊んでたりもしましたが、

 

ほとんど

釣りになっていませんでした。

 

 

f:id:flybow:20210528055404j:plain

フライでセイゴを狙ったり・・、

f:id:flybow:20210520095847j:plain

餌木であおりを狙うも、クロソイが釣れた (笑)

f:id:flybow:20210602054655j:plain

シーバスガイド?

f:id:flybow:20210529085808j:plain

ギマも少なくて苦戦・・・。

 

 

 

本日はひさしぶりに伊良湖を越えてみた。

 

 

 

f:id:flybow:20210606052303j:plain

雨降りはやや、気が重いが、

 

 

 

f:id:flybow:20210606094630j:plain

電動鯛ラバ♪

 

 

 

f:id:flybow:20210606140629j:plain

二人分の釣果です。最大で50cm

 

 

二枚潮で釣りにくい、でしたが、行く先々であたりはありました。

 

 

 

f:id:flybow:20210606143712j:plain

島の桟橋で、いつものように下処理しました。

 

 

ほんとに市場に出したら、いくらなんでしょうかねぇ~~(笑)

 

 

ちなみに漁協のトレーは、港で拾ったものです(笑)