ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

キャスティング練習




昨日は午後から仕事だったので、

午前中はXactyを持って、

フライキャスティングの撮影に出かけました。



フライキャスティングの撮影場所は、なかなか条件のいい場所がないです。

昨日は北風ビュ〜ビュ〜で、快晴。

風の影響がなくて、ラインが写って、芝生のある公園で……、



結局、豊田市まで来ました。



カメラの三脚を、2mほど高い位置にセットしましたが、

なかなか、いいループで振れてますね♪。

#8、TRI−COLOR MIDSPEYの18.5mに

IM6のブランクのTFOです。


あとは本番で上手くできるかどうか?……




こちらは、ノーマルのフルラインキャスティング。