ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

船頭の不覚・・・

 

 

本日は2名で、

 

例によって、朝一は三河湾中央にある漁礁へ。

 

 

ブレードジグをキャストして、巻き巻き・・・。

 

 

 

 

かつて、鳥山を狙い、自らフライキャスティングでハマチを釣った事もあり、

 

鳥の動きを見ながら、ナブラに船を付けて・・・。

 

 

と、と、と、私が、竿を手に取るタイミングですでに同行者の竿が曲がっていて、

 

 

私には アタリ すらない・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

あたりジグは、はやぶさのジャックアイブレード??、

 

 

ちなみに、船頭の私は、”ボ” でした(笑)。