ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

土・日・と・・・・、

 

 

釣りに出ましたが、

 

 

12月3日(土)

 

 

 

2名で、

 

これだけ。

 

 

とにかくよくバレました。

 

 

 

12月4日(日)

 

本日は単独で、

 

午後から北西風が強くなる予報。

 

北西が強くなると、係船がキツくなるため、10時には帰港したいと思いながら。

 

 

湾内の瀬回りを占拠する二艘引き軍団。

 

聞いたところによると、何でもかんでも網に入ったものをウナギ養殖の飼料として売るとか(笑)

 

事の真偽はともかく、瀬回りには大量のカタクチイワシがいて、大型青物もいる。

 

 

 

朝の好ポイント、風車前。

 

たくさんの船。

 

 

 

 

風車前では一本。

 

 

帰りに寄った湾内の瀬で、キャスティングジグの早巻きで鳥山を攻めたが、

 

3ヒット1キャッチに終わったものの、好感触♪。

 

ま、次は無いかな (笑)

 

 

いつか、リベンジしてぇ~~