ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

半年ぶりに・・・




・・・日記更新(笑) 








最近鳥の写真を撮ってますが、とてもアップできるようなものはありません(笑)





さて近況ですが、仕事が忙しいのは相変わらずながら、渓流も海も大したものはありません(笑)




6月某日; 湾奥までくるアオリは特大でした♪






6月某日; 横浜まで出かけて、シーバスボートに乗りましたが、クロダイフライフィッシングを堪能(苦笑)






さて最近、船にテレビを取り付けました

本日は“なでしこジャパン”の準決勝♪を見ながら漁礁で釣りを。




『 この後すぐに、相手のオウンゴールで勝ちました♪ 』





その脇ではシーバスのボイル♪





シンキングラインを家に忘れて、フローティングミノー限定での釣り


『 投錨釣りでわかるのは、Fミノーでは魚がすれてしまうということ(笑) 』






いよいよ、良い季節の到来ですナ♪