ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

CCC岐阜競技会



キャスティング競技会に参加してきました。


密かにアキュラシーの練習をしていたのですが、


100点−70点=X点という結果になりました。


『 やはり…… 』


弁解ですが競技用のフライを紛失していて、重めの目印をつけていたのですが、本番で殆どがターン不良?、ショートという結果になってしまいました。


2種が風に乗り、何とかシード権は取れましたが、


ふたたびアキュラシーの練習に励みます。


『 このままじゃ、終われないじゃないですか(爆!) 』



競技会は疲れましたが、楽しいですね♪。


主催者のみなさま、ありがとうございます。