ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

ワンチャンス……




『 本日も "ハマちゃん”パトロール♪ 』


曇りなのは良いことだが、


東の風が、強めに吹いて、


ボイルも起きず。


仕方ないので、SK島方面まで見回ったが、何もなし。




戻ってきたら、鳥が舞っていた。


人工漁礁脇に投錨して、待っていたら船尾でナブラ。


すかさずキャストで、待望のヒットだったが、


  バラしてしまった。嗚呼〜〜〜!。


ハマチはいるのだが、少ない感じ、ベイトはたくさん。




それから10時まで、セイゴが3っつ。


思わずこんな撮影をしてしまうくらいのサイズ。






暑いし、釣れんし、潮止まりだし、帰るかな。







潮が濁っているので、寄り道をする。




およ?ついついこんなアングルで。



『 ちょっと、違うな? 』






『 よしよし 』


検寸67cm〜〜、で、惜しい〜〜。




ボチボチ釣れるのはこのサイズ。


それにしても、シングル用のグリップがなんでこんなに長いんだ?



本当に、ボチボチで、高活性ではないものの、


5匹くらい釣れた。





カルガモは撮影失敗だった。