ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

祭りの花火が鳴り響く…



水温23℃、まだ青物が騒ぐ海。

本日は夜明から湾内で遊んだ。





矢印のところから、青物にベイトが追われているようにも見える。


男ケ瀬に多くの鳥の乱舞があったが、

ベイトが豊富のためか魚影が思ったより薄いのか、

ハマチが水面に絡む時間が短すぎて、かすることもできず(涙)



本日は雨の予報であったが、曇ってはいるが降る気配はない。


田原や吉良、そして知多方面?で、花火らしい音が鳴る。



幡豆へ戻り、漁礁を散策。


最後の最後にボイルが始まる。




50cm弱。




釣れてくるのは、体高のあるグッドプロポーション

濁り潮のためか、沈めたらだめ、イワイミノーはだめ、

という中途半端なシンキングType7での釣り。





『 もっとでかいのがボイルしてるんだが…(汗) 』




本日の最高寸、61cm。



合計8匹で、


今年も何とか釣れ出した……?、のか(笑)