ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

謹賀新年








あけましておめでとうございます。


本日で、年末からの仕事が一段落(汗)、


やっと、休暇気分になれました(笑)。



さて、本年度のふらいまるは、

 1月)    お休み
 2月)     〃
 3月)    海況により、伊良湖でディープにフライ釣り。
 4月)        〃
 5月)    伊良湖、近くでシーバス、状況次第でシイラ(渓流も)
 6月)    シイラ、近くでシーバス、        (渓流も)
 7月)    シイラ、大山沖でディープにフライ釣り  (渓流も)
 8月)    シイラ、まぁりん(笑)、小型青物 
 9月)        〃      シーバス
10月)           〃
11月)    セイゴの数釣り、伊良湖でディープにフライ釣り。
12月)    伊良湖でディープにフライ釣り。


こんな年度目標を掲げました。   


昨年に、たまたま運良く釣れたので、伊良湖のディープフライを是非とも楽しみたい!と思います。


たぶん、年末に苦笑いしながら振り返る、


健康を維持して、みなさんも良い一年を、