ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

JCA中部選手権大会



快晴の小春日和。


初めてのトーナメントクラスに参加してきた。


最近練習していた、シングルハンドのみの予定だったが、


『道具を貸すから出てみては?』


と内心期待していた通りのお誘い♪をうけ、


二つ返事で、出場決定!。



しかし、120gのラインを投げる、トーナメントダブルハンドをさわるのは初めてだ(大汗;)



銀メダルと銅メダル♪〜GET〜♪


ついでに、先の日本選手権の出場権も。



というと凄いのだが、出場権を早々と取得した選手は来ていないので、


少人数の”こじんまり”とした大会で(汗)、


私の飛距離は、シングル58m(3位)、ダブル73m(2位)でした。



そのあとのアングラーズクラス、


下の動画、"The outcasts"を真似した#6だけが、


形にはなりました。



楽しかったけどね♪




"The outcasts"  ←このタイトル、どういう意味なんだろうね?