ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

釣れない・・・

 

 

6/5  3名で、

 

 

 

 

いい凪の釣り日和。

 

朝からクルクルクルクル鯛ラバ勝負!

 

 

40cmの本命と、カサゴ少々、ワラサ?のラインブレイク・・。

 

 

ま、轟沈ですナ (笑)   写真もなし。

 

 

さてさて、

 

5月30日

 

 

船底メンテで、造船所に上架しました。

 

昨年10月以来でしたが、それほど付いてはいませんでした。

 

特にペラクリンが効いたのか?、

 

ペラとシャフトは綺麗なもの♪

 

 

6月2日

 

先日のドッグ揚げの帰りは、一色から東幡豆まで16kmを輪行して帰りましたが、

 

12km地点以降、尻が痛くて痛くて悲惨なことに。

 

 

で、本日の復路は、一部の区間名鉄電車利用にして造船所に向かう。

 

 

船場所に車を置いて、東幡豆駅までは徒歩5分

 

吉良吉田行の始発待ち。

 

福地駅から一色まで、輪行中の風景

 

吉良吉田で急行に乗り換えて、名鉄福地駅下車。

 

早朝にあらかじめ自転車を福地駅に置いてある。

 

6kmのサイクリング+電動アシスト。

 

電動アシストは疲れませんが、

 

平地では関係ないかも (笑)

 

 

折りたたみ自転車からバッテリーを外したところ

 

潮がかからないように、操舵室に折りたたんで載せて、帰りました。