ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

台風の、ばっかやろう!




今年は仕事が忙しく、沖行きの準備も遅れたが、



早めに梅雨が明け、



『 今年こそは! 』と思って準備を進めていた矢先、



変態、くねくね台風が日本列島にまたまた記録的な豪雨を。



『 3年連続 』水潮の開幕。






シイラはそこそこいるようで、



ルアーでの反応はあったが、



フライでは効率が悪かった。



『 ボぢやないぞ!! ??  』


と、帰りに小シオを釣ったが、




撮り損なってるし(汗)





水潮にはうんざりだが、




カジキ狙いの船に聞くと、



高松沖海底谷方面には良い潮があったらしい。



そのくらいの予想はしていたのだが、



『 本年度、最初の航海は、岸に近いところを。 』



というわけで、まあ、しょうがないか(涙)