ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

A DAY …


アメリカの知人からメールが届いた。






アメリカで釣りがしたいそうだが、

 USBケーブルの端を咥えて、添付ファイルを実行したまえ。

            …面白いよ♪ 』








『 ??? 』と思いながらも、さっそく実行すると、



急に目の前が真っ白になって……、




こんなところに、愛竿が、




ニジマスちゃん。



可愛いね♪



ブラウンちゃん。



大暴れの、ちょいいい型。







『 ところで、わしは明日用事があるんだが、どうやって戻るんじゃ? 』


『 このプログラムを終了するには、グランドスラム達成を完了して下さい。』









『 およっ、尺イワナ?   ってアメリカ?のはずだが、』





『 レインボー、ブラウン、ブルックで、グランドスラム達成!完了しました。 プログラムを終了します。 お疲れ様でした 』










『 なんだ、夢かぁ〜 』


ニジマス15くらいに、ブラウン、ブルック各1。

ニジマスにロングティペットは合わせにくいね(汗)