ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

夏のシーバス


昨年の今頃、カマスの回遊があったが、今年は見かけない。

本日も、朝駆けで覗いてみたが・・・、


あたりもないが、リオの実況中継を気にしながら・・・、


台風のニュースを気にしながら・・・、


そういえば、夜明け頃にくらべ、風の向きが北寄りに。


あたった、跳んだ、エラ洗い・・・、


ドーンときて、グイグイと強く引くから、『 藁さん♪・・? 』と期するもただのスレ(笑)


カニも泳げば、毛鉤に引っかかる♪?・・・(笑)


プロペラのフジツボを飛ばすため、スロットル全開で早めに帰る。

晴れて暑くなる前に・・・。