ふらいまるのBLOG

三河湾からマイボート釣り全般

予測不能な展開・・・。

 

 

今季最大の寒波が到来するらしい (汗)

 

 

名古屋が大雪になるのか、日本海側の大雪なのか、

 

天気予測も難しいようで (笑)。

 

それもそのはず、太平洋側の降雪は風の向きで決まるのである。

 

 

 

さてさて、本日は単独釣行。

 

 

昨日おとといは、青物が釣れすぎて早上がりだったらしい。

 

 

当然、期待して出かけると、

 

案の定船だらけだった(笑)。

 

 

釣れていた場所?、で流してみるが、アタリは無し。

 

 

船団もチリジりに消えてゆき、それではと、一昨年、昨年の今頃にブリが釣れたとこあたりで粘ることにしたが、

 

 

ワラサも当たらんのにブリ狙いとは、おこがましいにもホドがあるようで。

 

 

それでも、ベイト塊があるあたりでパタパタとあたりが出た。

 

 

ワラサが喰っていたウルメイワシ

 

 

 

 

 

あまりにアタらないので、とっとと早上がりした (笑)(笑)